カーテン選び

私事ですが、最近自宅のカーテンを新調しようと思っておりまして。
いつも仕事で手にとってカーテン生地を見ているので、すぐに決定できるだろうと思っていたのですが・・・
140116_1.jpg
アスワン BA1308-65
これかな??
140116_2.jpg
川島織物セルコン ドレープPD1029D レースPL1522C
これかわいい!
140116_3.jpg
スミノエ ドレープU-6137 U-6001
あ!これもいい!!
というかんじで、好きなカーテンが多すぎて決められずにいます(笑)
現在使っているカーテンがあり、いつまでに!という期限がないのでいまだに迷っております。
しかし、松装にご来店頂くお客様はそういうわけにはいきません。
お引越しまでに!等、期限があります。
カーテンはどう選んだらいい??
迷って決められない・・・。
そんな風にお困りの方ぜひ一度松装のショールームへお越しください!!
カーテンのプロがその悩みを少しでも解消できるようお手伝いさせていただきます。
アスワン カーテン「YESカーテン BA1308-65」のページヘ
川島織物セルコン カーテン「プレミア PD1029D」のページヘ
川島織物セルコン カーテン「プレミア PL1522C」のページヘ
スミノエ カーテン「ユーライフ U-6137」のページヘ
スミノエ カーテン「ユーライフ U-6001」のページヘ

トップへ戻る