施工例のご紹介 ~W様邸~

今回も千葉ショールームの施工例をご紹介させていただきます。
千葉県のW様邸です。
リビング・ダイニングはナチュラル感を出したカーテンをお選びいただきました。自然素材風ですが、実はポリエステルなのでメンテナンスもラクチンです。
大きな窓からは光がたくさん入るので、レースはUVカットも考慮してミラータイプにしました。外からも見えづらく安心ですね。
131128_1.jpg
131128_2.jpg
ドレープ:FD51202 レース:KTB4442
リビングの畳コーナーはプリーツスクリーンのペアタイプでコーディネート。
西日対策も考えて、上部を和紙調・下部をレース調にしてみました。
131128_3.jpg
プリーツスクリーン タチカワペルレ PS4159+PS4745
お写真でも分かるようにこちらのお宅は間接照明を多く取り入れられているので、リビング・ダイニング・畳コーナーともシンプルな色でもとてもセンスよくまとまったインテリアとなっています。
主寝室はシックにまとめています。
ドレープは残念ながら廃番になってしまったのですが私の大好きな無地の遮光ドレープです。レースは販売中のボーダー柄です。ドレープが無地でシンプルすぎてしまうところに柄レースを合わせるとまた素敵ですよね。
131128_4.jpg
ドレープ:CK2448 レース:FT5281
照明・カーテン・家具ともご施主様のこだわりがわかる素敵なお宅でした。
お写真掲載をご了承いただきましたW様有難うございました。
松装カーテンセンター「千葉ショールーム」のページへ
リリカラ カーテン「ファブリック・デコ FD-51202」のページヘ
東リ カーテン「プラスボヌール KTB4442」のページヘ
タチカワ プリーツスクリーン「ペルレ PS4159」のページヘ
タチカワ プリーツスクリーン「ペルレ PS4745」のページヘ
川島織物セルコン カーテン「フェルタ FT5281」のページヘ

トップへ戻る