今年も残り3ヶ月・・・

こちら仙台は今日も雨が降り、一気に寒くなってしまいました。
ついこの間まで夜でも暑く感じる日が続いていたのに、秋を通りこして冬の季節になってしまいましたね。
秋物の洋服を購入したかったのに・・・
今年は断念し、冬物を大量購入したいと思います!!!
私事ではありますが、先月引越しをし、窓回り商品を揃えたのですが、涼しいイメージのカーテンを購入してしまったので、これからのシーズンには、とっても不向きな色・柄。
冬に向け、新しく買い替える商品をいろいろと検討中でございます。
今現状はカーテンのみなので、NEWタイプも良いなと。
131002_1.jpg
131002_2.jpg
タチカワブラインドさんで新しく発売された「フィーユ」「ゼファー」
「フィーユ」は穴なしタイプで光漏れなし。
「ゼファー」は初の前後仕様。
ん~、どちらも捨てがたい・・・
131002_3.jpg
いつか新居を購入した際に買おうと思っていた商品の1つ。
ここまで色バリエーション豊富にするつもりはないのですが、やはり憧れはありますね。これも捨てがたい・・・
131002_4.jpg
カーテンスタイルは変えずに、ディズニー柄で可愛く。
もっと若い頃は私でも興味はありましたが、私も少しは大人になったので、相方の意見を反映させて。
131002_5.jpg
あとは足元から何か工夫してあげても良いですね。
私に金銭的に余裕があればのお話しですが・・・
そんなこんなで私は悩みに悩んでおります。
ショールームへご来店のお客様を対応し、営業時間が終わったあとにこっそり自分の商品を探している。
そんな私の今日この頃です(笑)
私と同じように窓回り商品をお探しの方、また、こういう商品が欲しいのですがありますか?など、ご相談も含めてご検討されている方。
まずは仙台ショールームへお越しください。
展示品も多数取り揃えておりますし、コーディネーターがお好みに合う商品をご紹介致します
ぜひ一度、松装カーテンセンター仙台ショールームへ!!!
ご来店お待ちしております。
タチカワブラインド プリーツスクリーン「ゼファー・フィーユ」のページヘ
松装 キャラクターカーテンのページヘ
松装カーテンセンター「仙台ショールーム」のページへ

トップへ戻る