わけあり遮熱ロールスクリーン

もうじき梅雨もあけ、暑い夏がやってきますが、皆さん夏の暑さ対策はお済みでしょうか?
長期予報によると、今年の夏は暑さが長く続くとのことです。暑がりな私には酷な話です・・・。
さて松装では暑さ対策アイテムを多数ご用意していますが、今回はその中でもお買い得なわけあり製品より「わけあり遮熱ロールスクリーン」をご紹介いたします。
130701_1.jpg
遮熱効果は約57%!窓の外からの熱を効果的にシャットアウトします。室内の温度上昇を抑えるため、エアコンの稼働効率も上がって省エネ効果もあります。
遮光効果(遮光1級!)もあるので、寝室や西日の気になるお部屋にもピッタリ!
130701_2.jpg
色はどんなお部屋にもあわせやすいアイボリー色。窓のサイズにあわせて3つのサイズをご用意しました。
メーカー廃盤による「わけあり」なのでもちろん品質には問題ありません。
何と言ってもわけあり品ならではの超特価!送料も無料なので大変お求めやすくなっております。※一部遠地・離島を除く
この機会をお見逃しなく!
数量限定で無くなり次第終了となりますので、お求めはお早めに!
他にも夏の暑さ対策製品を多数ご用意しております。
詳しくは「涼感夏インテリア特集」ページをご覧ください。
松装 「わけあり遮熱ロールスクリーン」のページへ
松装 「涼感夏インテリア特集」ページへ

トップへ戻る