2013年ショールーム新戦力のご紹介

さて今回は2013年ショールーム新戦力のご紹介です。
そうです2013年 入社の新入社員の紹介です。今年は4名の方が「松装カーテンセンター ショールーム」スタッフとして加わってくれました。
まず、1月21日入社は千葉配属の「ミュウズ」さん。九州出身の難しい名前なので職場では、こう呼ばれています。
■年齢 29歳
■モットー:どんなことにも興味を持つ努力をしています。
■趣味:温泉です。九州出身で九州にいるときは、日帰りで遠出する程の温泉好きです。
■松装でのしたいこと:男性では珍しいと良く言われるのですが、カーテン生地がとにかく好きですので、生地での多種多様な提案をすることです。
■その他:この業界で活躍していくために、また九州で活躍している尊敬するインテリアコーディネーターFさんに近づける為にもインテリアコーディネーター、キッチンスペシャリストなどの資格も習得して常にチャレンジしていくことを心がけています。
松装カーテンセンター「千葉ショールーム」
次は2月21日入社、横浜ショールーム配属の自称「色白さん」と3月1日入社の
「キャラメルママ」さんの2名です。
【色白さん】
■年齢:33歳
■モットー:名脇役になりたいです。
■趣味:映画鑑賞。ヨーロッパ系映画に出てくる古い小さなアパートのインテリアが最近気になります。
■松装でしたい仕事:お客様のイメージを大切に、お部屋作りのお手伝い
■その他:キッズルームはお子様に人気です。皆様のご来店をお待ちしております
【キャラメルママ】
■年齢:???
■モットー:反省はするけど振り返らない
■映画を見ること
■松装でしたい仕事:窓まわりでお家のぐれーどあっぷ!
松装カーテンセンター「横浜ショールーム」
最後は5月7日入社、大阪ショールーム配属の「篠岡さん」です。
■年齢:もうすぐ23歳
■モットー:切り替えがはやい。
■趣味:海外旅行
■松装でしたい仕事:カーテンの販売、コーディネート
■その他:5月に入社してまだ日は浅いですが、精一杯頑張ります!宜しくお願いします。
また、上司の店長から篠岡さんに次の言葉を頂いています。
「激励の言葉」
何事にも恐れず、お客様に好かれる接客を心掛けて下さい。
持ち前のその明るさがあれば何も心配はしておりません。
基本を押さえ、応用力を付けて僕を助けて下さい。
「印象」
要領がいい、呑み込みも早い、素直。
型にはまらず臨機応援さを兼ね備えている。
思った以上のタフさがある。
他愛のない話でもキャッチボールしてくれる。
松装カーテンセンター「大阪ショールーム」
これからも初心を忘れること無く、頑張って下さい。
最後にショールームで活躍中の新入社員スタッフの写真をご覧下さい。
※新入社員の皆さんご協力ありがとうございました。
130626_1.jpg
130626_2.jpg
130626_3.jpg
松装カーテンセンター「千葉ショールーム」のページへ
松装カーテンセンター「横浜ショールーム」のページへ
松装カーテンセンター「大阪ショールーム」のページへ

トップへ戻る