施工例のご紹介

九州もついに梅雨入りし、早速の雨に気分もジメジメ… 
そんなお家にこもりたくなる季節は、気分転換に模様替えの計画を立ててみてはいかがでしょうか?
そこで先日お取付けさせて頂きましたお客様の施工例をご紹介します。
新築マンションへお引越しのN様。
ご主人様も奥様もとても明るくユニークな方で、特にご主人様は遊び心満載。
どちらかでご覧になられたレースに一目惚れし、それを使ったシェードスタイルご希望でご来店されました。
【リビング】
130530_1.jpg
とてもモダンな空間。でも良く見るとシェードそれぞれのレースの色が違うんです!
今回N様ご希望のレースは、五洋インテックス「インハウス」の商品で、こちらのレース3色をシェードのお部屋側に
130530_2.jpg
裏のドレープ生地は、ネイビーでコーディネートされました。
130530_3.jpg
しかも、生地の裏面の方が光沢がある!という事で裏面を使用。
レースが手前に来るので、光り過ぎず、こちらもまたシャープな雰囲気に。
130530_4.jpg
小さなサンプルでのお打合せで、完成イメージが沸き辛かったと思いますが、N様の思い切りの良さが功を奏して、とても個性的で素敵なお部屋になりました!
有難うございました☆
ちなみに、最近はネイビー系のカーテンが非常に人気です。
N様邸のように、ホワイト系の床や、反対にダーク系の床と相性が良く、空間がぐっと締まりますよ。
各メーカーさんから福岡ショールームにも新商品が続々と届いております。
土・日曜日も営業しておりますので、ぜひご来店下さい。お待ちしております!
五洋インテックス カーテン「インハウス IH262」のページへ
松装カーテンセンター「福岡ショールーム」のページへ

トップへ戻る