夏に向けて経木すだれのご紹介

※2016年に追記あり
まだ5月だというのに暑い日が続いています。もうエアコンを使い始めたという方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。
まだ春の気分でいると、あっという間に暑くなって夏になってしまいそうな気がします。
そこで早め早めの夏対策ということで、今日は夏の窓周りアイテムの代表格の一つ、経木すだれをいくつかご紹介したいと思います。
松装オリジナル 「経木すだれ」
130528_1.jpg
天然木材を使用し、見た目にも涼しい空間作り出してくれる経木すだれです。すべて防炎品なのでご家庭だけでなく店舗などにも安心してお使いいただけます。
松装オリジナル製品なのでリーズナブルな価格も魅力です。
松装オリジナル 経木すだれ「よしの」
130528_2.jpg
おしゃれなデザインが最大の特徴の経木すだれ「よしの」。従来のすだれのイメージに囚われず、配色・織りにこだわっています。
板を重ねる「重ね織り」なので、板と板との間に隙間がなく遮光性が高い点も特徴です。
松装オリジナル 燻製竹スクリーン「すずか」
130528_3.jpg
天然素材である竹を燻製加工することにより落ち着いた美しい風合いをもたせると共に、虫やカビが発生しにくくなり安心してお使いいただけます。
窓枠の内や外への取付けはもちろん、今お使いになっているカーテンレールへの取付も可能なので様々な窓に対応しています。
※ご使用のレールタイプによっては取付けできない場合があります。
夏の準備は早いに越したことはありません。
松装では「涼感夏インテリア特集」にて各種夏用インテリアをご紹介しています。本格的に暑くなる前に、暑さ対策をしておきませんか?
130514_1.jpg

オリジナル「経木すだれ」は販売を終了しました。
たくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございました。
(2016年11月)

松装オリジナル 経木すだれ「よしの」のページへ
松装オリジナル・燻製竹スクリーン「すずか」のページへ
「涼感夏インテリア特集」のページへ

トップへ戻る