桜いろ

今年のは少し気が早いようで、関東地方では既に見頃を過ぎてしまった地域もあるようですね。
観測以来2番めの速さで開花した模様です。
そこで先日、予定よりも早めに近所にを眺めに行ってきました。
130328_1.jpg
曇り空でしたが、のボリューム感に圧倒されました。
やはりは良いものですね。
130328_2.jpg
こちらは散ったの花びらが地面を覆い尽くしている風景です。
ちょっと分かりづらいですが、桜色のじゅうたんを敷き詰めたように見えました。こんな花びらのじゅうたんがあったら豪華ですね~。
ところで、残念ながら満開の桜を見逃してしまった方々に、こんなカーテンをオススメしたいと思います。
シンコール:ML7052
130328_3.jpg
川島織物セルコン:PD7021G
130328_4.jpg
川島織物セルコン:PD7059F
130328_5.jpg
フェデインターナショナル:FC754 02
130328_6.jpg
服装だけでなく、カーテンも春色に着替えて新年度を新たな気分で迎えてみてはいかがでしょうか。
松装カーテンセンターでは数多くの春向けカーテン生地をお取り扱いしております。
シンコール カーテン「メロディア ML-5072」のページへ
川島織物セルコン カーテン「プルミエ」のページへ
フェデポリマーブル カーテン「FC754 02」のメーカーページへ
※川島織物セルコン 「プルミエ PD7059F」「プルミエ PD7021G」は廃番となりました。

トップへ戻る