松装カーテンセンター 大阪ショールーム スタッフ紹介

皆さんこんにちは! 各ショールーム(店長・スタッフ)紹介シリーズ 第5弾です。今回は昨年8月28日にオープンした「松装カーテンセンター 大阪ショールーム」です。
 「松装カーテンセンター大阪ショールーム」もオープンして5ケ月が過ぎようとしています。お陰様で既に1,000名近くの方にご来場戴いております。この機会をかりまして、御礼申し上げます。
 今回は、店長紹介と言いたいところではありますが、まだオープン間近で正式な「店長」が決まっておりません。そこで、「店長候補紹介 およびスタッフ紹介」とさせて戴きます。
130118_1.jpg
店長候補 通称「ボス」ことMくん!】年齢33歳
趣味:草野球(ポジションはショート)、釣り(バス)、スノボー
仕事の目標: 目指すは松装一の店長
その他: 彼女募集中!「常識ある才女が好み」
 
写真中央の元気印が「ボス」ことMくんです。年齢は33歳。のオープニングスタッフです。とにかく明るく、前向き! 現在、店長業務を習得すべく猛特訓中!何にでも前向きな性格でスタッフからの信頼も厚い好青年です。
松装 店長No.1を目指しています。皆さん! そんな頼もしい「ボス」に一度会いに来て下さい。提案力は抜群です。
Nさん】年齢「天命」と「耳順」の間だとか???
趣味:特になし
モットー:「忘己利他」、「少欲知足」仏教用語?らしいです…。
写真、向かって1番右側。業界30年の超ベテラン! インテリアメーカー、設計事務所を経て、昨年のオープン時から松装に入社。長年の経験をいかした提案には定評があります。どんな難しいご要望でもお任せ下さい。
Hさん】年齢:不詳
趣味:特になし
モットー:人生を楽しく。
写真、向かって右から2番目。業界6年のベテランで何でも聞いて下さい。特にカーテンレール関係はプロ中のプロ!
大阪生まれの大阪育ち!「よく言われる「大阪のおばちゃん」にはなりたくないですが、「正統派おばちゃんを目指して」ますとのこと!また、「ポケットにアメちゃんではなくチョコレートです…」 大阪ショールームには自転車で通勤。休みの日でもご用命を頂ければ「チャリンコ、ケッタマシン」で颯爽とショールームへ駆けつけてくれます。
Tさん】年齢:不詳
趣味:マラソン 昨年は神戸マラソンに参加「フルマラソンを完走した時の達成感は何物に変えられない喜び」との事。
オーケストラ鑑賞: 時間を見つけてコンサートへ出かけている。きれいな音色に癒されています。
写真 向かって左から2番目。出身は関東、大阪在中なのに、軽やかな「標準語」を話す気品高き女性!綺麗な言葉使いで、「センスの良い提案には自信あり」とのことです。
Sちゃん】年齢:不詳
趣味:映画鑑賞、韓国ドラマ鑑賞
得意技:いつも笑顔で接客!どんなお客様にも笑顔で対応して喜んで頂くようにします。
特技:ネイルアート 
写真向かって1番左。写真で見てもよく分かるように、とても笑顔が素敵な27歳?(嘘です)。でも、本当に若々しい笑顔とお肌の持ち主です。お客様のご要望にはどんな難しい問題であっても持ち前の「明るさ・笑顔」で接客します。先日、お越し頂いた「Aさん(60歳くらいの女性)」からは、「あなたの笑顔が素敵だし、提案も素晴らしいから、注文します」とのお褒めの言葉を戴いた。とのことです。「笑顔でのご提案に自信あり。よろしくお願いします!」
以上の5名のスタッフが皆様のお越しを心からお待ちしております。
大阪ショールームには1,200点を超えるカーテン展示サンプルや140点あまりのカーテンレールの展示、また、様々なメカ物の展示があります。
大阪駅から徒歩10分、淀屋橋駅から徒歩8分。お車でお越しの方にも提携駐車場がありますのでご安心下さい。
上記紹介させて戴きました、「インテリア プロ コーディネーター」が皆様のお越しを心からお待ちしております。
130118_2.jpg
130118_3.jpg
松装カーテンセンター「大阪ショールーム」のページへ

トップへ戻る