ニチベイ 日本橋ショールーム リニューアルオープン

プリーツスクリーンやロールスクリーンでお馴染みの株式会社ニチベイが、2012年2月14日(火)に日本橋ショールームをリニューアルオープンいたしました。

120217.jpg

この度はオープンに先駆けて行われた2/10日の内覧会に参加してきました。
ショールームのリニューアルテーマは『NATURAL MODERN』。
これまでの約2倍の規模を誇る展示スペースには豊富な展示品で彩られ、商品の素材・質感・柄などをゆったりご検討いただける居心地の良いショールームでした。

今回のリニューアルの注目点は、展示品の試し掛けができること
バックライトが埋め込まれた巨大な壁面スペースはサンプル品の付け替えが可能で、商品のスケ感や光越しの色を確認することができます。
お部屋の窓に掛けた時のイメージがしやすくなるよう、お客様目線にたった素敵なアイデアだと思います。

12月に新しくカタログがリニューアルしたロールスクリーン「ソフィー」縦型ブラインド「アルペジオ」を始め、松装ではニチベイの商品を数多く取り扱っております。
皆様のご注文、お問い合わせをお待ちしております。

ニチベイ「ソフィー」のページへ
ニチベイ「アルペジオ」のページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ

トップへ戻る