年明けに向けて

今年もあと少しですね。
大掃除も終え、すっきりとした部屋で新しい一年を…と思っていたのですが、なかなか進まず(-_-;)
とりあえず、自分をすっきりさせるために「美容院」へ行って来ました。

いつも行く所ではなく、思い切って初めての場所へ行きました。
よく通る道沿いにある、ちょっと気になっていた美容院です♪
お店の雰囲気が良くて、美容師さんもいろいろ相談にのってくれる感じのよいところでした!
髪の傷んだ部分は切ってもらって「痛んでなかった事」にしてもらい(笑)
気持も新たに、新年を迎えられそうです。

…年が明ける前に、大掃除もして「部屋もすっきり」させないと(^_^;)

トップへ戻る