九州博多に松装「福岡ショールーム」オープン!!

こんにちは、、、
好評を戴いております「関東ブロックショールーム店長紹介」掲載を今回はお休みして、「松装ショールーム西日本初! 福岡ショールーム紹介」をさせて戴きます!!

11月17日 九州地区最大級のカーテン、窓周り商品ショールームが福岡市 博多にオープンしました。

ご存知の通り、鹿児島まで新幹線が開通し、言うまでもなく博多駅は九州の最大の拠点です。
それに、なんとなんと阪急百貨店もあるのですよ!!!
その博多駅から徒歩5分の好立地に松装 福岡ショールームがオープンしてます。
車でお越しの方は竹下通りから「博多駅東交差点」を空港線に入ってすぐ!!
飛行機でお越しの方??でも、福岡空港から地下鉄で2ツ目、タクシーでも10分程度で到着。
とにかくアクセスは抜群です!!! 

さて、ここで恒例のスタッフ紹介(今回は愛称での登場です)
——————————————————-
聖くん:福岡育ち。
名古屋で数年過ごしていましたが、九州に帰ってきて松装に入社。真面目です。
只今、お嫁さん募集中です!

メネガ君:地元密着の福岡生まれの福岡育ち。
パンが大好きなちょこっと変な男?です。カーテンの知識は抜群!
どんどんトレンド商品をお薦めして喜んで頂きたいです。

えみチャン:温泉好きな女の子!?
インテリア業界経歴は豊富です。ツインシェード、木製ブラインドとカーテンをコーディネートして、お友達に自慢できるお部屋作りをサポートします。

のなっち:海外旅行が大好きで英語がペラペラ??な女の子です。
一流カーテンメーカーショールームで働いていたこともあってカーテンのご提案はお任せ!
フロントレースで素敵なお部屋にコーディネートしちゃいますよ!
——————————————————-
以上、元気で知識豊富なスタッフが皆様のお越しを心からお待ちしております。

111202_1.jpg
福岡ショールームは広いスペースに、カーテン、ブラインド、ロールスクリーン、カーペットなどなど、、、ふんだんに展示品を揃えております。
今、話題の放射線対策カーテンや保温カーテンや業界初の蓄熱保温レースなど話題の商品を多数取り揃え。
現在、福岡ショールームではクッションプレゼントやカーテンレール得々セールなどオープンクリスマスセールを実施中です。
皆様、ご家族ご一緒にお越しください。

最後に、今年から始まった博多駅前のイルミネーションをお楽しみ下さい。

111202_2.jpg

放射線対策カーテン
蓄熱保温レースカーテン
福岡ショールームのページへ

トップへ戻る