スーツを買いに行きました。

最近、ウエストがまたキツくなってきてしまいました。 δ(^-^;)
去年まで何とか着ていたスーツも更に苦しくなってきてしまい、新しく買おうと思い、お店に行きました!

最初に行ったお店は、お客もいなくて、店員もやる気が感じられない雰囲気が良くないので、ここは駄目だ!と思いやめました。 (-゛-;)

次のお店は、お客もそこそこいて、店員の対応も良かった!
しつこ過ぎず、離れ過ぎず、しゃべり過ぎず、質問にはちゃんと答えてくれる。
なかなかの人だなア~!と思い、気分良く買い物をしました。 (*’ー’*)

自分も同じ接客の仕事として振り返る事ができ、あらためて勉強になりました。
ちなみに、ツースーツセールで、2着目は1000円でご奉仕という事だったので、2着買いました。(リボ払いです)

トップへ戻る