先週の日曜日、「中央アルプス駒ヶ根高原マラソン大会」に参加してきました!

初めて参加する大会なので、完走できるか緊張してのスタートでした。
コースは、ほとんどが林道で日陰のなかでしたので、初秋のきもちよい風の吹く中、のんびり走ることができましたが、アップダウンが激しく、途中で歩いてしましました。 (/_<)

一緒に参加したメンバーの一人は、6Kmに参加するつもりでスタートしたのに間違えて15㎞のコースを走ってしまい、途中で気づいたのですが、いまさら戻るのが恥ずかしいとの理由で、結局15km完走してしまったというハプニングもありました。 ∑(‘0’*)

帰りはみんなで、今はやりのB級グルメ「駒ヶ根ソースカツ丼」を食べて帰ってきました。 (^-^*)
久々に体を動かしたので、翌日は足を引きずっていました。
次の大会は、11月なのでもう少し練習しておこうと思います。

トップへ戻る