ライブへ行ってきました!

先週の土曜日に友人からチケットをいただき横浜スタジアムに行ってきました。
野球観戦ではなくなんと倖田來未のライブに行ってきたのです。 σ(^_^;)
もともと興味もなく・・年齢的にも世代が違い過ぎているので
乗り気はなくただただ付き合いで・・どちらかというとしかたなくという感じでした。
チケットが手に入らなかったファンの方には申し訳ない話なのですが・・

会場はとにかく熱気とパワーで凄く、終わった時にはグッタリでした。
たまには若い子のパワーをいただくのもいいのかなぁ (゚ー゚;)
ライブはとにかく派手でエンターティメントの世界を魅せてくれましたよ!
衣装、ダンス、歌、トークとなかなか見ごたえがあり驚きました。
ファンの人にはたまらない世界なのでしょうね。
ジャニーズにはまってしまうママさん達の気持ちが少し理解できたかも (*”)v

現実逃避するにはライブ夢の国ディズニーなんかいいかもしれませんね!
またひとつ知らない世界を知った気がします (^ー^* )

トップへ戻る