季節のせいか、ただただ疲れているのか・・・

最近とっても体調が悪いのです。 (*¨) ….

それでも仕事は精一杯!! 一所懸命!!
そして、家に帰ってグッタリ・・・
夕飯の支度が毎日憂鬱だったりしてます。今日はどうしよう・・と。
毎日やってみえる主婦の皆様を尊敬します。 (・・。)ゞ

ただ、毎年この季節になると実家から山の幸が届けられるので大助かり。
先日実家から電話があり「父さん、爆竹買ってたよ」とのこと。 ( ゚-゚)シ
何に使うのかと思いきや、熊が出没しているらしく爆竹持って山菜採りに
行くつもりだった
らしい。さすがに母に止められたらしい・・
気持ちは嬉しいが、そこまでして送ってくれなくてもいいよ。父よ・・

今日も家に帰ったら、届いているはず。 o(^-^)o
山菜づくしの夕飯になりそうです。

トップへ戻る