風邪を引きました。

新しい年が始まると、いつも浮き足立ってしまいます。
今年はこんな年にしよう、どこへ遊びに行こう、何をしよう、
そうだ!なにか勉強でも始めてみたら…。

と意気込みつつも、具体的には特に思いつかないため毎日近所をフラフラ…。

今年は大晦日から元旦にかけて、愛知県でも雪が降り
それほど積もらなかったものの、新年は雪景色を見ることが出来ました。

新年早々、雪にはしゃいでいたのがいけなかったのでしょうか。
休日もフラフラ…していたら、

風邪を引いてしまいました (-“-;A

熱はそれほどでなかったものの、咳と頭痛がひどく
いつも以上にぼんやりと寝込みました。

幸い、ただの「風邪」とのこと。
食欲も問題なく、通常どうり食べて、寝て、食べて、寝てを繰り返し
何とか回復しました (*´∇`*)

風邪やインフルエンザも流行っているこの時期、
健康に気をつけてなくてはいけないなぁと身にしみた今日この頃です。

トップへ戻る