“和のこころ”と”住まいの今”を見つめて生まれたリラックスフロア。 東レ 敷楽<彩美>

東レ 敷楽「彩美」

お洒落な畳調の床材は、健康や環境へのやさしさに、遊び心もプラスした生活空間を演出します。

●いつまでも美しい優れた耐久性
天然イ草のように日に焼けて色が変化したり、すり切れがなく長期間美しさを保てます。

●身体にやさしい爽やかな健康仕様
湿気を含まず、いつも爽やか。ダニやカビ、ホコリなどが発生しにくいのでアトピー性皮膚炎や喘息の方にも安心!

●人と環境にやさしい安全仕様
ダイオキシンなどの有毒ガスが発生することもなく、廃棄処分もでき安心です。

●サッとひと拭き、お掃除もらくらく
すぐ拭き取るとシミになることもなく、汚れが簡単に取れる清潔設計。水拭きも可能!

●防音
フローリング等の上に敷くとすぐれた防音効果を発揮し、マンション等の集合住宅にも最適。

●安全
滑り防止加工が施されていますのでフローリングの上でもずれにくい仕様となっています。
表面の滑りは天然のい草と同等です。


タイプ:三角形+四角形 カラー:ストライプC+チャコール 使用●便利
88cm角仕上げで、物置きやクローゼットにも手軽に収納可能。また、1枚が約4kgの設計に仕上がっており、軽量で、お子様でも持ち運びができます。
四角や三角、1/4円など豊富なサイズで多用なコーディネートを可能にします。

などなど、デザイン性だけでなく様々な機能にも優れた敷き楽「彩美」。
お見積り・お問合せ、お待ちしております。
松装HP 東レ敷楽「彩美」詳細ページ

トップへ戻る