畳にタイルカーペット

それにしても寒い日が続いております。
冬が苦手な自分には本当に毎日毎日が辛くてなりません。

先日寒波により西日本にも大雪が降ったとのことで、私も実家が関西なので心配しておりましたが幸い大きな被害もなかったようで少し安心致しました。

実家といえば。。。
年末に帰省した際に、毎年宿泊させていただく友人ご夫婦が居るのですが、昨年末も同様にお邪魔したところ、

和室の畳タイルカーペットに変わっていてビックリ!
160126_1.jpg

敷いてあったのは、
東リの『ファブリックフロア テキスタイルフロア7000(品番:FF7006)』

160126_2.jpg

東リ「ファブリックフロア」の商品はお客様からの問い合わせも非常に多いタイルカーペットで、当店千葉ショールームでもたくさんのお客様にお買い上げいただいている商品です。

実際に敷いてあるところに座ったのは実は初めてでしたが、座り心地は畳と遜色ないほどに気持ち良かったです!
フローリングの上に置くだけでなく、リフォームをお考えのお客様にも是非ともお勧めしたい商品です。

 ★ちょっと情報

ちなみに、畳から敷変える時は、先にコンパネか何かを噛まして貼ると、段差が出来なくて良いとのアドバイスも頂きました。
ブログ掲載を快諾してくれた、Eさん・Rちゃん。ありがとうございました。
今度はゴールデンウィークに帰る予定なので、その時は自転車で遠乗りしましょうね!
私も愛車持参しますので( ´∀`)b
この記事で掲載している商品ページヘのリンク集

東リ タイルカーペット「テキスタイルフロア7000 FF7006」のページへ

トップへ戻る