食欲の秋を満喫過ぎました

秋もようやく深まってきて食欲も更に深まってきましたね!

先日、海鮮料理の美味しいお店に家族で行ってきました。

新鮮な魚やエビの料理が見事に美味しくて、アルコールを自粛している分、空いている胃袋に全て食を詰め込みました。入る入る!!( ̄~; ̄)

気分もお腹も120%満足で、夜風にあたりながら少し歩いて、そろそろ地下鉄に乗って帰ろうかと思った時、急に気分が悪くなり、トイレに駆け込み、真っ青になり、周りの目を気に止める余裕もなく
吐いた 吐いた・・・ ( ×m×)

胃袋の中の全てを出し切ってしまいました。気分もお腹も120%ボロボロです。

家族の顰蹙の目を浴びながら家にたどり着き、お腹すいたなぁーと
カップラーメンを食べました。 (^▽^;)

トップへ戻る