秋のプチ登山

運動不足は周知の事実なWeb担当です。

先週末、久しく会っていなかった知人と食事に行ってきました。
お互い近状などを報告した後、彼が最近趣味にしているラジコンを走らせに、これまた10数年足を運ぶことの無かった小牧山に登ってきました。

子供のころ行ったきりでしたので、まず登山口が分からない….orz
区画整理で地形が変わってしまっているんですね…

知人のラジコンはレースなど速度を競うものではなく「ロッククローリング(?)」といって、起伏に富んだ道(?)などを走らせて楽しむらしいです。
(ロッククローリングとはこういうものらしいです→http://www.rockcrawling.jp/)

友人は、仲間が欲しいようでやらない?やらない?とか誘われます。
やってはみたいのですが、ラジコンが完成いたところで満足して、結局走らせないと思うので私はやめておこうと思います。
(こっそりやってるかもしれないけど。)

追記:山登りの影響が、案の定やってきました。太腿が痛いです。

トップへ戻る