大掃除始まりです

半袖と長袖を交互に着なくてはいけないような毎日が続いていますね!
とは言っても、気が付けば今年も後3ヶ月!!
1年ってほんと 早いですね!(この間高校生だったと思ったのに・・)

この時期になると我が家は新しい家具を1つ買い足し、部屋の模様換えをします。

年末の大掃除の下準備のようなものです。

家具の配置を少し変えるだけで、かなりリフレッシュしますよ!
この恒例の時期になると今年も僅かダーと思います。

昨日、家族でテレビを見ていたら、もう「クリスマス」の話題が出ておりました。
我が家の中3の男の子に「今年のクリスマスは何がほしい?」と聞いたら

「友達」と答えました。

秋の夜長、家族団らんの時間も増えます。 

トップへ戻る