風鈴の代わりに如何でしょうか?

「春」と呼べる季節はアッと言う間に通り過ぎちゃいましたね! 
もう既に初夏の空気になってますよね!!これからあのアツ~い夏がやって来ます。( ̄Д ̄;;

何をやっても暑い季節ですが、部屋の中に涼しさを作る工夫は出来るものです。

小さな金魚鉢や 透明のカップでもいいです。 お水を入れて、中にはガラス細工の金魚やペンギン、または草花を浮かべたり・・・部屋の色んな箇所に置いておくと気分的にですが、グッと涼しくなりますよ!
因みにお風呂に浮かべるアヒルのミニチュア版もなかなか可愛いいですよ!  ヽ( ´¬`)ノ

注意する事は お水はこまめに換えて気持ち良く!!です。

トップへ戻る