イルミネーション

先週、ラグーナのイルミネーションを観に行ってきました。
去年は菜花の里にはまって何度も行ったくらいイルミネーション好きなのです。
(ヨットにイルミネーションってどうなってるの?)と思いつつ、到着すると・・・ショッピングモールの建物を抜けると・・・・

ラグーナのイルミネーション

ねっねっ!きれいですよね!
停泊しているヨットも皆協力してきれいに飾ってあって、普通のイルミネーションとは一味違っていいカンジでした。

ラグーナのイルミネーション

ラグーナのイルミネーション

そういえば、ここ数年お家にイルミネーションをするお宅がとても増えましたよね。

こないだ 真っ暗な住宅街をで走っていたら
突如『まぶし〜!?何っ!?』って、まるでUFOに出会ったかのように驚くほどキラキラのお宅がありました(汗)
(電気代すごいだろうな〜)と思うと共に(もうちょっと周りに馴染んでないと・・・)と思ってしまいました。

ラグーナのイルミネーションを思い出して、周りとの調和があってはじめて《きれい》と思えるんだなぁと気づきました。

イルミネーションに限らず何でもそうですけど、とどのつまり好きなものを羅列するのとコーディネートが上手ってことは別物なんですよね。

(私も日々精進しなくちゃ)と思うこの頃です

トップへ戻る