今年も終わりです。

寒くなりました。世間も一気にクリスマス一色になってますね。
色んな場所でのイルミネーションも地球に厳しく輝いております。

名古屋駅のイルミネーションも点灯したとの事だから この連休に買い物がてら 観にいこうかなと・・・。

「もう今年も終わりだなぁ・・」とこの時期になると思います。

今年も色んな事があったけど 悩んだり落込む事が多かったなぁ
だけど 最近とても良い「おまじない」を見つけました。

その「おまじない」をすると悪い流れに行きそうでも好転してくれます。望んでいた事が急に叶ったりします。

来年、良い事ありそうな気がします。
その「おまじない」はと言うと・・・

それはまた次の機会にお話します。

トップへ戻る