フジエテキスタイル ID3 展示会に行って参りました!

フジエテキスタイルといえばハート・アート 大胆な色やデザインが印象的です。

フジエは欧米の高級テキスタイルメーカーにも高く評価され海外に輸出、また世界的な最新トレンドを、カラー・デザイン・素材に展開し、

私達にも身近なものとして提供してくれています。

フジエテキスタイル

「ID2」は”モダンでシンプルな美しさ”であったのに対し「ID3」
花や植物等のデザインを採用。
縦糸・横糸の色を替え織り上げる事により、風になびいたりといった動きと共に、面白い風合いを見せてくれるもの。

バーンアウトによる透けた線を生かした花、不織布を織り込んだ遊び心のあるストライプ。

レースといえば”白”が一般的な日本に対し、海外では、カラーが楽しまれているのだとか。「メゾン・エ・オブジェ2007」に出展したとの事でしたが、海外ではフジエの作品にはの香りがすると。私達にはとっても新鮮に写る提案の中にも、やはり日本人デザイナーの感性が溢れているんですね。ネーミングも面白かったですよ。

松田社長・デザイナーの方達が熱い思いを語ってくださったのですが、商品にもそれが反映されている様です。

デザインだけでなく、最近の高層マンションにも対応できるよう、防炎。またウォッシャブルといった機能も考えられています。

■フジエテキスタイル
→URL http://www.fujie-textile.co.jp/

弊社でもフジエテキスタイルを取り扱っております。
お問い合わせお待ちしております。

松装HPお問い合わせ
→URL https://www.matusou.co.jp/form/rental/rental.php?mode=other

トップへ戻る