おすすめのスパゲッティ屋さん

外食をあまりしない我が家では、先日お昼に以前から気になっていたスパゲッティー屋さんに入りました。

スパゲティーといえば、市販のレトルトをのせていただくことしか、この頃記憶にない私(汗)
お昼ということで「おすすめランチセット」二つと、感じのよい定員に気分も舞い上がりハイテンションになっていました。

生麺と乾麺と選ぶことができ、私たちは、珍しさに生麺を頼みました。味は、やっぱり庶民ですね〜、乾麺が懐かしくなりました。

お昼のランチは、4種類から選べ、サラダ、ドリンク(飲み放題)、デザート(←必見)
これで、1200円ぐらい。。。食べ応えがあり、私にはすごく量が多かったです。

デザートの画像をお見せできないのが残念。

黒ゴマ豆乳プリンがおすすめ!すごく濃厚で小さいのですが、食べ応えがありますよ!!
もしかして、パティシエが有名な方だったりして。。。
女性(お子さんの持った方)に人気とHPで紹介されていましたが、男性でも満足いく量です!

お店の雰囲気は、座敷と椅子席が選ぶことができ、ゆっくりできる店内でした。

これから、私の恥ずかしの話(苦笑)
スパゲティーの具(ベビーリーフ)を食べていたところ、少し苦味が。。。
見ると、黒いテンテンが、私はすぐ様、定員を呼び「洗っていないのか」問いかけました。
店員の確認後、黒コショウということが判明(汗)
かなり恥ずかしかったです。(あまりキツイ言い方をしなかったのが救いです)
しかも、お店側は、お詫びということで、デザートを持ってきていただき、二重のはずかしめ。

そんな訳で、ここで紹介ということで少しはお詫びになれば。。。と思いました。

桜小町お近くの方は、是非、是非行って見てください。

←青いこの看板が目印。

ニーニャニーニョ 桜小町 大手町店

トップへ戻る