食べたいです。もんじゃ焼き。

ブラインド担当です。

最近になってやっと春らしい陽気になってきて過しやすい気温になってきました。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

「はっくしゅ〜ん」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
でも陽気がいいだけに花粉も元気に飛び回っているようで・・・@(;・ェ・)@ノI 
さてさて、季節ネタはここまでにして。。。。

話は変わりますが、最近ど〜〜〜してもたこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きが食べたくて仕方なくて、ネットでいろいろ探していたのですが、そんな時、に発見しました。

宇宙食のたこ焼き!  < ;`∀´>マジっすヵ!!
アイスクリームやレトルト食品は有名で知ってたんですけど、
まさかたこ焼きが宇宙食にあるなんて…。
かなり (;`・ω・)ノ —===≡≡≡【ビックリ】

他にもショートケーキや杏仁豆腐なんかを発見しました。
(宇宙食の杏仁豆腐ってどんな味なんだろうって何気に気なったり(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ)

今度、松装ではもんじゃ焼き(?)をみんなで食べに行く予定があるんですけど・・・
誰か美味しいもんじゃ焼き屋を知りませんか?
(出来たら愛知県内で・・・・)
自分、今回、幹事に任命されまして・・・どこのお店にしようかと思案中です。
ちょっと迷ってしまっています。。ρ(・ω・、)イジイジ

おいしい”もんじゃ焼き”のお店の情報は、ブログのコメントにてお待ちしてま〜〜す。

トップへ戻る