【大宮ショールーム】これからの時期に人気のブラインド

また、新しい一年が始まりましたね。
ご進級・ご進学・ご就職の皆様おめでとうございます!

それに伴い、新たな場所での生活を始める方も多いと思います。
全国に拠点を持つ弊社の経験豊富なスタッフが、皆様のご希望を叶えるお手伝いをいたします。
ご新居のインテリアのご相談はぜひ、弊社松装カーテンセンターにお任せくださいませ。

——————————

今回は私が勤務しております、大宮ショールームと、
これからの時期に人気のブラインドをご紹介いたします。

今回、店内の内装を大きく変え、以前とは比べ物にならないくらい、空間が広く見やすくなっております。
商談席も4席、ゆったりとした空間で、多くの商品をご覧になれます。

170403_1.jpg
展示数は弊社関東の店舗の中でも1・2を争うほど多く、
展示数のわりには商品のゾーンをまとめてありますので、更に手にとりやすくなっております。

これからの時期に人気のブラインド .1

ナニックジャパン「木製ブラインド」

エントランス脇のメインゾーンには、すっかり人気が定着した木製ブラインドを展示しております。
ご存知の方もおられるかと思いますが、「ナニックジャパン」の木製ブラインドです。

170403_2.jpg
数ある木製ブラインドのオーダー品の中でも、
多色・クオリティ・見栄え等の観点から、ナニックジャパンの木製ブラインドの展示を見る目的で来店される方も増えて参りました。
大宮ショールームでは、通常よりも大きな実物見本で展示がございます。

ご来店された際にお分かりいただけますが、店内の展示商品の中でも、圧巻の大きさで展示しております。
ぜひ、操作性も含めて実物をお試しください。

展示は横型木製ブラインドですが、縦型ブラインドもございます。
詳しくは店頭にて!

これからの時期に人気のブラインド .2

「縦型ブラインド」

木製ブラインドも人気ですが、変わらずの人気商品が縦型ブラインドです。
特にニチベイの「センターレース」や、トーソーの「デュアルシリーズ」は大宮店へご来店される方で縦型ブラインドご希望の方に多くのご注文をいただいております。
マンションのリビングに施工をご希望されている方も変わらず多いですね。
こちらは店内の窓際に展示がございますので、ご自宅に施工された場合のイメージは掴みやすいと思います。

170403_3.jpg
高層階の場合や搬入経路等も店頭で併せて確認いたしますので、
先ずは店頭にて実物をご覧いただけるとカーテン以外のインテリアのイメージも膨らんできますよ。

これから暖かくなる時期、ブラインドは例年以上に需要が増える商品です。

ご新築の方はもちろん、掛け替え、リフォーム・模様替えをされる方も、
ぜひ、ご検討くださいませ。
カーテンとはまた違ったインテリアの魅力が引き出せること間違いなしです。

また、店頭へのご来店が難しい方も、
お電話等でのご質問もお承りしております。
採寸・現場でのお打ち合わせ等も行っておりますので、弊社大宮ショールームへぜひ、ご来店・お問い合わせくださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

トップへ戻る