大阪ショールームがオープンしました!!

関西初出店!
松装のショールームが大阪市北区西天満にオープンいたしました。

120828_10.jpg

9店舗目となる松装ショールーム。
オープン前から告知をはじめ本日を迎えたわけですが、とても嬉しいことに、多くのお客様から事前ご予約をいただくことができました。
ショールームは土日も営業しており、初めて迎える今週末も、すでに多数のご予約を承っております。

これも、関西地方での営業を望む皆様の数多くのお声があってこそ
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
お客様のご期待を裏切らないよう、安心・充実のサポートをもっとうに精一杯努めさせていただきます。

基本的に、ショールームはご予約制をとらせていただいておりますが、もちろんご予約なしでも店内をご覧いただくことは可能です。
ご予約なしのご来店の場合、状況によりましては、スタッフの対応ができかねる場合もございますので、予めご了承ください。

120828_11.jpg

カーテン・ロールスクリーン・ブラインド・ラグマット・カーペットなどなど
他のショールームと同様に、大阪ショールームでもオリジナルからメーカー品まで幅広いインテリア展示品がございます。
オープンを記念し、大阪ショールームだけの限定特典もご用意。
皆様のご予約・ご来店をお待ちしております。

また、この度もオープンにあたり、多くのメーカー及び関係者様からご協力を賜りました。
まことにありがとうございました。

120828_15.jpg

アスワン・トーソー・タチカワブラインド・ニチベイ・川島織物セルコン・スミノエ・リリカラ・サンゲツ・フェデポリマーブル・日本ベターリビング・オーカネ・フルネス・ルーシス・三鬼商事・その他多数 (敬称略・順不同)

大阪ショールーム オープンキャンペーンのページへ
松装カーテンセンターのトップへ

トップへ戻る