京都のランチで大満足!!

京料理 琢磨 ぎおん白川店へ行ってきました。
少し分かりづらい所にありますが、とても落ち着いた雰囲気のお店で窓から白川が見られます。
気分も良くなりお昼からビールを頼んでしまいました。

110927.jpg

お料理は文句なく美味しくてどれも感動していたのですが、お造りと一緒に出てきた泡状のものに驚きました。
お店の方に「お醤油ですのでお刺身に乗せて下さい」との事。
初めて見る方はえぇ~コレが!?ってびっくりしてもらえると思うんですが・・・
写真を撮らなかった事に後悔してます。

お料理を出すタイミングも申し分なく、丁寧な説明もしてもらえて、とても気持よく過ごせました。

桜や、紅葉の時期も綺麗なんだろうなぁ・・・
季節のものがたくさんいただけるので何度でも行きたくなるお店です。
是非機会があれば予約して行ってみて下さい。

トップへ戻る