ドラマを演出するインテリア

ブラインド担当です。

夏真っ只中って感じなぐらい暑い毎日で少し夏バテ気味です。。⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)
こんなときはアイスクリームを・・・って最近太り気味で食べ物の摂生をしよう!…と思っているだけの毎日。。
 (ハァ〜〜。。ほんとヤバイです)←心の声ですヾ(´Д`;●) ォィォィ

まあ、季節ネタもここらへんでっと。。

以前に、木村拓也さんが出演しておりましたドラマ「日曜劇場・華麗なる一族」で、カーテン・ブラインドの話をブログにてお話させていただきました内容は、読んでいただけましたでしょうか?
(2007年2月20日、2007年3月7日のブログです)

で、今回は、今現在フジテレビ系列で放送しております山下智久さん・長澤まさみさん出演の「プロポーズ大作戦」で使われているブラインドのご紹介をしたいと思います。

今回使われているブラインドは、株式会社ニチベイ・アルミブラインド「ユニーク25」です。ハンバーガーショップのインテリアとして使用されております。
「プロポーズ大作戦」を見る機会がございましたら、ブラインドなどインテリアにも目を向けていただけると、ブラインド担当としては大変嬉しいです。<(_ _)>。o0(よろしくお願いします)

他のドラマにも、ブラインドだけではなくカーテンなど様々なインテリアが使われていますので、気に入ったカーテン・ブラインド等がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

松装(株)HP

トップへ戻る