花粉にお悩みではないですか?

最近、暖かくなってきました。
といっても、今年の冬はあまり寒くありませんでしたが…。

それでも、暖かくなり、春が近づいてくるのを感じられるのは、なんだか、わくわくします。
行楽に行くにも良い季節。
今年は、梅の花が例年より早く開花しているところもあるとか。
桜の開花も早まるのかなと、今から楽しみです。

楽しみなのですが、この季節には、大変、厄介な花粉が空気中を飛びまくります。
これにお悩みの方も多いのではないでしょうか。
花の開花も早ければ、花粉の飛散も早いようで。
3日ほど前から、鼻がむずむずし始めました。

そのうち、鼻はぐずぐず、目はシバシバ、肌はカピカピ。おまけに、くしゃみのし過ぎで、頭もくらくらしてくるワケです。

特にうららかに晴れた日などには…。
本当に花粉を恨めしく思ってしまいます。

そして、外出しているときだけではなく、室内にいても花粉は、窓からや、洋服などについて室内に入ってくるわけです。
外にいても、室内にいても、マスクが手放せない状態になります。

そんな、花粉にお悩みの方にお勧めなのが、リリカラの「花粉キャッチ」のカーテン。

「花粉キャッチ」はカーテンに付いた花粉やホコリが室内を舞いにくいよう、吸着性を高める「汚れ防止(RS)加工」が施されております。

また、ご家庭でもお洗濯した際も汚れが落としやすい加工となります。

汚れが落ちやすく、尚且つ、ホコリや花粉までキャッチ。
なんとも魅力的な加工です。

もちろん、弊社でも取り扱っております。
詳しくは、商品ページ・花粉キャッチカーテンをご覧ください。

トップへ戻る