【施工例のご紹介】~横浜ショールーム~

今回のお客様は、ご自身の世界を持っていらっしゃって、お打ち合わせから本当に楽しくご案内させていただきました。

 M 担当スタッフからのコメント1

施工後のお部屋を拝見した時には「おおぉ~!ビューティフル!!」思わず叫んでしまいました。
だって、本当に夢のような空間なのです。
それぞれのお部屋にテーマがあって、まるで映画のワンシーンのようです。

私のつたないカメラでは到底お伝えしきれませんが、少しでもご紹介できればと思います。
たくさんのお部屋があるのですが、今回はリビングとキッチンだけ。
他のお部屋はまたの機会に♪

——————————

H様邸 マンションリノベーション

160630_1.jpg

ローマンシェードはサンダーソン社の生地を使用しています。

160630_2.jpg

まるで絵を飾っているようですよね。
お部屋との相性が素晴らしくって、完璧!

 - リビングのメイン掃出し窓 - 
カーテンレールが3重になっていて、レース2種類、ドレープ1種類を吊っております。

★お外が見たい時にはこんな感じ。

160630_3.jpg

フェデインターナショナルのレースを使用しています。
下部にあるシャンパンゴールドのボーダーがアクセントになっています。
フラットカーテンにする事で、ラインをシャープに見せています。

★目線を防ぎたい時は、一番窓側のボイルレースを閉じます。

160630_4.jpg

室内側のレースが、よりいっそう際立ちます。

★ドレープカーテンを閉めた夜の見え方はこちら。

160630_5.jpg

リリカラのドレープカーテンで、細かなスパンコールの意匠。
風でゆらめくと、星が瞬くようにキラキラして幻想的!
壁紙トリムとの色合せも完璧です。

 - リビング奥の空間 - 
インテリアとあいまって本当に映画のワンシーンに出てきそうです。

★昼

160630_6.jpg

★夜

160630_7.jpg

 - キッチン - 
続いてキッチンをご紹介。
こちらは「厨房」と呼んでいるスペースです。

160630_8.jpg

むき出しの電球、換気扇のダクト、ツヤのある黒い壁。
タチカワブラインドのアフタービートというスラット巾50mmの横型ブラインドを取付しました。
素材、ボリューム、色、どれもハードは印象にする事でキッチンではなく、まさに「厨房」といった感じです。

まだまだご紹介したいお部屋があるのですが、今回はここまで。

 M 担当スタッフからのコメント2

H様には写真撮影とブログ掲載を快諾いただきました。
誠にありがとうございます。
こんな素晴らしいお部屋作りのお手伝いが出来て、本当に光栄です。

トップへ戻る