ニチベイ ブラインド「クオラ・クオラグランツ」のご紹介

ニチベイ クオラ/クオラグランツをご紹介致します。
従来のアルミブラインドは無機質なイメージがありましたが、「クオラ/クオラグランツ」はヘッドボックスに天然木を取り入れ優しい空間を演出したり、ラダーテープやスラットを自由にコーディネートできるので、お部屋にあったコーディネートができます。
150730_1.jpg
150730_2.jpg
150730_3.jpg
150730_4.jpg
また、グラスフェイスのスラットに絵柄をいれたデザインのブラインドは、シンプルなのにどこか温かみを感じ安心するようなデザインとなっております。
150730_5.jpg
窓辺にちょっとした自然を取り入れたい場合にはシルエットのデザインタイプがおすすめです。
猫やうさぎのシルエットは遊び心もあって楽しい気分になりますね。
150730_6.jpg
お部屋に合わせて、お好みのブラインドを探してみてください。
きっと素敵なお部屋が出来上がると思います。
ニチベイ ブラインド「クオラ/クオラグランツ」のページヘ
松装 ブラインドのページヘ

トップへ戻る