ビニールカーテン商品のご紹介

暑い日が続きますね、夏が近づいているので当たりまえですが・・
今日は、ビニールカーテン類の商品のご紹介を
まず、【のれん式ビニールカーテン】
こちらは200mm/300mm幅の短冊状のビニールをのれんのようにかけて使用する商品です。
主に、倉庫・工場の入り口へ設置、エアコンなど空調効率を上げたり、防虫目的などで用いられます。
冷凍室用に超耐寒などもございます。
夏に向けて問い合わせの多くなる商品の一つです。
150525_1.jpg
150525_2.jpg
>>のれん式ビニールカーテン

【ビニールカーテン】
こちらは、名前の通りビニール製のカーテンとなります。
生地は、透明・メッシュ入り・防虫など様々なものをご用意しています。
間仕切り用のカーテンとしてだけでなく、簡易塗装ブースから工場などの機械のカバーなど様々な加工ができますので、ご希望の形状や使用があれば、まずはお問い合わせください。
150525_3.jpg
150525_4.jpg
>>ビニールカーテン

【フレーム付きビニールカーテン】
これは上記のビニールカーテンに左右に縦フレーム・把手をセットにしたもので
基本的には間仕切りに使用されるのが多いかと思います。
屋内・屋外用があり屋外用は中間に補強のフレームが入り風でのフレ防止のため丸落しが標準で付属いたします。
最近では、カーポート・ガレージ内の雨の吹込み防止を目的としたお問い合わせが増えています。
150525_5.jpg
150525_6.jpg
150525_7.jpg
>>フレーム付きビニールカーテン

以上、どちらかといえば家庭用の商材ではありませんが、アイデア次第では便利にお使いいただけるのではないかと思います。
様々なアイデアからのお問い合わせお待ちしております。
松装 のれん式ビニールカーテン「タカシート」のページヘ
松装 「ビニールカーテン」のページヘ
松装 の「フレーム付きビニールカーテンセット」ページヘ
松装 ビニールカーテン・ビニール製間仕切りのページヘ

トップへ戻る