家庭向けのカラフルなタイルカーペット

ゴールデンウィーク中に、引っ越しをすることになりました。
約10年ぶりの引っ越しということで、インテリアはかなりはりきって考えました。
中でも、床については賃貸なので傷つけないようタイルカーペットを敷きつめることにしました。
これまでの人生で、自宅でタイルカーペットを利用するのは初めてのことです。
この仕事をしていると、「タイルカーペット=オフィス用」という図式が勝手に頭の中にあったのですが、今回ははっきりした色合いのシンコールのパルコソリッドを使用し、デザイン張りすることによって、住宅らしく温かみのある雰囲気に仕上げたいと思っています。
シンコールのパルコソリッドは、タイルカーペットには珍しいはっきりとした色合いがかわいい商品です。お値段も非常にリーズナブルです。
150501_1.jpg
また、タイルカーペットは50cm角の正方形でできていますので、ご家庭でも簡単に施工ができます。単色ではなく、いろんな色を入れてデザイン張りにするのも楽しいですね。
>>タイルカーペット施工方法はこちら
シンコール タイルカーペット「パルコシリーズ」のページヘ
松装 家庭用タイルカーペットのページヘ
松装 タイルカーペットのページヘ

トップへ戻る