お風呂で使えるインテリア

ここ1週間ほどでぐっと冷え込みが厳しくなってきました。
北国育ちの私も、東京の独特の寒さにはなかなかなれず、毛布にくるまっていることが多くなってきました。
そんな中、お休みを頂き、群馬県 草津温泉へ旅行に行ってきました。
150130_1.jpg
初めての湯畑に圧倒され、硫黄の香りを楽しみ、雪景色の中、湯量日本一を誇る草津温泉を満喫してきました。
冷えた体をホカホカに温めると、リフレッシュしてまた元気が湧いてきます。
なかなか温泉には行けませんが、お家のお風呂もゆっくり浸かると元気100倍です。
今日はお風呂でも使えるインテリアをご紹介します。
まずは浴室向けのアルミブラインド。サビに強く、お風呂にオススメです。
150130_2.jpg
タチカワブラインド シルキーアクア
150130_3.jpg
タチカワブラインド シルキーアクア ノンビスタイプ
ビス止めタイプの他に、ノンビスタイプ(テンションタイプ)もあり、ビス穴を開けずにお取付が頂けます。
簡単に取り外しができますので、お手入れもラクチンです。
そして、浴室向けのロールスクリーン。
150130_4.jpg
TOSO マイテック浴室 TR-2194
パステルカラーで、お風呂場を更に癒やしの空間にしてみてはいかがでしょうか。
まだまだ寒い日が続くと思いますが、浴室用製品で、お風呂タイムをより充実させて、寒さに負けず頑張りましょう!
タチカワ ブラインド「シルキー」のページヘ
TOSO 「ロールスクリーン」のページヘ

トップへ戻る