チャイルドセーフティー

九州はそろそろ梅雨明け。これからいよいよ夏本番です。
海水浴やキャンプなど楽しみが多い季節ですね。
くれぐれも熱中症対策忘れずに楽しみましょう。
さて、先日友人夫婦の家へ遊びに行きました。
友人夫婦には今年誕生したばかりの赤ちゃんがいるので、抱っこさせてもらいに行きました。
実は産まれたばかりの時にも抱っこさせてもらったのですが、早いもので5ヶ月を過ぎ、以前と比べるととても大きくなっていました。
もう少しすると寝返りしたりハイハイしたり、歩き始めたりするのでお母さんである友人は目が離せないと言っておりました。
ご新築でカーテンをご検討中のお客様も小さなお子様を連れて打合せに来られるかたがたくさんおります。お打合せしていく中で、やはりお子様に対しての安全面が気になってしまうようです。
そんなお父さん・お母さんにお勧めのアイテムが新商品としてたくさん出ているのでご紹介致します。
タチカワブラインド タッセル クルミ
140718_1.jpg
↓このように使用できます。
140718_2.jpg
タチカワブラインド ふさかけ「タクト」
140718_3.jpg
↓このように使用できます。
140718_4.jpg
TOSO セーフティーリング
140718_5.jpg
↓このように使用できます。
140718_6.jpg
アイディア商品ですね!
この他にもたくさんございますので、お子様の安全性に配慮した商品をお探しの方はぜひお問い合わせください!!
タチカワブラインド タッセル「クルミ」のページヘ
タチカワブラインド ふさかけ「タクト」のページヘ
TOSO カーテンアクセサリー「セーフティーリング」のページヘ
タチカワブラインド ふさかけ・タッセルのページヘ
TOSO ふさかけ・タッセルのページヘ

トップへ戻る