格安アコーディオンドアのご紹介

7月も半ばを過ぎめっきり暑くなってきましたね…
暑さが苦手な私には嫌な季節です。
これだけ暑くなってくるとエアコンを付けて涼を取っている方も多いかと思います。
しかし広いお部屋だとどうにもエアコンの効率が悪くて…とお困りの方!
今日ご紹介のインテリアでそんな悩みも解決できるかもしれません!
ということで今日は「わけあり 単式アコーディオン」をご紹介します。
既にこの「わけあり 単式アコーディオン」は当ブログでも数度ご紹介させていただいておりますが、この度新商品を追加致しました!
それがこちら「アコーディオンドア Nタイプ」です
140716_1.jpg
この「アコーディオンドア Nタイプ」は幅:100cm×高さ:174cmの既成サイズのみとなっておりますがお値段はなんと1980円!!と大変お買い求め安くなっております。
柄はポップな感じでいながらどことなくレトロな雰囲気も感じさせる2種類をご用意。
140716_2.jpg
子供部屋での間仕切りなどとしてご使用されるのが特にオススメです。
もちろん通常のお部屋の間仕切りとしてエアコンの効率アップとしてもご使用いただけます。
暑い夏を快適に、節約して乗り切るためにアコーディオンドアはいかがでしょうか?!
こちらの商品は数量限りのわけあり品のためなくなり次第終了となりますため、お早いお買い求めをオススメいたします!
松装 「わけあり単式アコーディオンドア」のページヘ
松装 アコーディオンカーテン・間仕切りのページヘ
松装 わけあり・アウトレットのページヘ

トップへ戻る