シンコール「メロディア」新カタログ登場!

梅雨だというのに雨も少なく、かと思えば都心で氷が降ったりある地域では突然の豪雨だったり、やはり地球はおかしいですね!
サッカーもグループリーグ敗戦と、せっかく朝早く起きて応援したものの、悲しい結果になりました。
でも選手達、必死で頑張っていましたよね!やはり讃えたいです。
さて、この夏は冷夏とのニュースも流れていますが、それでも夏はやっぱり暑い!
お客様からの遮熱商品への依頼もグッと多くなっております。
6月~7月は恒例のカーテンメーカーカタログ帳切り替えに基づき新作が多く出ております。
遮光、遮熱ばかりに目が行きがちですが、やっぱり可愛く見せたい、かっこ良く見せたいものではないでしょうか?
シンプルも落ち着きますが、今回「シンコール メロディア」よりちょっと目が引く商品をご紹介致します。
個性的な面から
140625_1.jpg
かわいい面から
140625_2.jpg
今流行りの大柄
140625_3.jpg
部屋の雰囲気が全く変わりますよ!!
是非、個性的にチャレンジして下さい。
順次、他メーカーからも新作が発売されますので追ってご紹介させていただきます。
シンコール カーテン「メロディア ML-9240」のページヘ
シンコール カーテン「メロディア ML-9300~9308」のページヘ
シンコール カーテン「メロディア ML-9130」のページヘ
シンコール カーテン「メロディア ML-9187・9188」のページヘ
松装 オーダーカーテンのページヘ

トップへ戻る