夏に向けて!!

最近ここ大阪ショールームで問い合わせが多い商品を紹介したいと思います。
「松装オリジナル 経木すだれ」
140418_1.jpg
140418_2.jpg
松装オリジナル 経木すだれ「よしの」
木や竹、和紙、麻といった天然素材を使用したスクリーンから、和調にモダンアレンジ化された「和風ロールスクリーン」まで、弊社オリジナル・各メーカー共に豊富に取り揃えております。
和のイメージが強い商品ではありますが、素材の選び方でリビングの掃出し窓、腰窓等にも合わせやすく、間仕切りにでも使えます。
ちょっとおもしろい商品として「すだれカーテン」なんかも取扱いがあります。
カーテンって洋物のイメージが強いですが、和のカーテンとしてこういうものも使ってみてはお部屋のイメージも変わっておもしろいと思います。
140418_3.jpg
松装オリジナル 燻製竹カーテン「すずか」
幸いカーテンはカーテンレールさえあれば吊り替えができるので、これからの夏場は「すだれカーテン」夏が終われば通常のカーテンに戻すことも可能です。
暑くなってくるシーズンに向けて準備される方が多くなってきております。
生地サンプルも手配できるものもあるので気になるものは手にとって確認して下さい。
松装オリジナル 経木すだれのページヘ
松装オリジナル 経木すだれ「よしの」のページヘ
松装オリジナル 燻製竹カーテン「すずか」のページヘ
松装カーテンセンター「大阪ショールーム」のページへ
松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ

トップへ戻る