淡いカラーのアコーディオンドアはいかがですか?

3月に入り春ももう目前ですが、まだまだ寒い日が続いております。
また卒業して自立される方も多いのではないのでしょうか?
そこで活躍するのが簡単に部屋の間仕切りができるアコーディオンドア
本日は弊社取り扱いアコーディオンカーテン・間仕切りの中から、お買い得な「わけあり単式アコーディオンドア ブルー」をご紹介致します。
140303_01.jpg
規格品の為、製品サイズは 製品幅100cm , 製品高 174cm の1サイズのみとなりますが、金ノコでレールをカットすれば幅100cm以下の場所にもお取り付けすることができ、なんと2台並べてお取り付け頂ければ両開きとしてお使い頂けます!
さらにお値段もなんと・・・
140303_03.jpg
アコーディオンドアを初めてご購入される方や気になっている方、この機会にいかがでしょうか?
数量限定販売です!
【配送について】
当日出荷も可能な商品となっており、月曜日から金曜日の15:00までのご入金確認でその日のうちに発送いたします。
【ご注意】
・レールをカットする場合は金ノコもご用意下さい。
・木部用のネジとなりますので、目部以外にはお取り付けが不可となります。
・屋外での使用は不可となります。
わけあり規格サイズ単式アコーディオンドアのページヘ
松装 アコーディオンカーテン・間仕切りのページヘ
松装 わけあり・アウトレットのページヘ

トップへ戻る