TOSO 「バーチカルブラインド」リニューアル

トーソー縦型ブラインド「デュアルメカ」がリニューアル
・ルーバーのバタツキを抑える「ボトムコード
袋縫い式にも対応出来るようになりましたので、「見た目がスッキリ&バタツキ軽減」が可能に。
131107_01.jpg
部品カラーがホワイトとブラウンから選べるようになりました
窓枠や生地カラーがブラウン系の場合、ホワイトメカではメカ部分が浮いてしまっていましたが、部品カラーも同系色で合わせることが出来るようになりました。
131107_02.jpg
・今回のリニューアルで『これはスゴイ!!!』と思ったのが
「レールジョイント仕様」
131107_03.jpg
各メーカーでも取り扱いがありますし、従来の連窓仕様と何が違うの???と思う方もいるのでは・・ジョイントや連窓することにより、操作が左右それぞれで行わなければいけないのが、「デュアル/レールジョイント仕様」は片側での操作が出来ます
1本物の長いヘッドレールも、2分割で搬入・施工が楽になり、通常の両開きのように片側で操作が出来る、トーソー独自の仕様となります。
TOSO 「バーチカルブラインド」デジタルカタログのページヘ

トップへ戻る