暑さ対策に!!

※2016年に追記あり
毎日が暑く朝、目が覚めたら汗びっしょりの季節になりましたね~。
気が付けば今年も折返しでお盆も迫ってきております。
最近ここ大阪ショールームで問い合わせが多い商品を紹介したいと思います
「松装オリジナル アコーディオンドア」
130724_1.jpg
お部屋の仕切りの無い空間にピッタリのアコーディオンドア。
冷房を少しでも逃さず、快適な空間創りを考えている方にはピッタリの商品になります。
安価で取付もドライバーがあれば簡単にできる商品になっております。
また、オリジナルの商品はグランドスマイル、スマイルネオ、スマイルライトと品揃えが豊富。
生地のタイプもレザー調から木目調のものまで建具にも合わせやすい生地展開も魅力です。
開口部の広い箇所では片開き仕様を2台設置することで両開き仕様へと対応可能!!
オプションもカーブ仕様、隙間を埋めるウインドガード仕様、生地の両面を色違いに組み合わせる仕様など様々な用途に対応しております。
130724_2.jpg
130724_3.jpg
今の時期にピッタリの商品ですのでお考えの方はぜひご検討下さい!!
松装オリジナル アコーディオンドア「グランドスマイル」のページへ
松装オリジナル アコーディオンドア「スマイルライト」のページへ
松装カーテンセンター「大阪ショールーム」のページへ

松装オリジナルアコーディオンドア「スマイルネオ」は販売を終了しました。
たくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございました。
(2015年)
トップへ戻る