ようやく暖かくなりました

少しずつ夏の気配を感じる季節になりました。
涼し気な空間づくりのために、お部屋の衣替えはいかがですか。
お部屋の中にクールな色を増やしたり、気持ちのよい綿や麻素材のファブリック小物を使ってさわやかな空気を感じるっていいですね。
日本の夏は湿気が多いので、見た目を涼しげに工夫するだけでも気分が変わります
ロールスクリーンやバーチカルブラインドのカラーコーディネイトも自由自在に楽しめます。
●松装オリジナルロールスクリーン「スマイルライト
130418_2.jpg
右:SER-3704 ブルー 左:SNR-3308 スプリンググリーン
●松装オリジナル縦型ブラインド「グランドスマイル
130418_3.jpg
透け感のあるレース素材も豊富です。
カーテンのタッセルをクリアな素材やキラキラ素材のもので飾っても素敵です。
●タチカワ タッセル「リュクスール
130418_1.jpg
右:リュクスールB 左:リュクスールA
照明もガラス素材のペンダントライトライトに変えるだけで、透明感のある雰囲気になります。
一度ためしてみませんか。
松装オリジナル ロールスクリーン「スマイルライト」のページへ
松装オリジナル 縦型ブラインド「グランドスマイル」のページへ
タチカワ タッセル「リュクスールA」のページへ
タチカワ タッセル「リュクスールB」のページへ

トップへ戻る