ニチベイ「ポポラ」リニューアル

各地で、少し早い桜の開花も報じられてようやく春が訪れて来ましたね。
今年は、新入社員が沢山入ってまた新しい雰囲気で、新年度をスタートすることになりそうです。
これから、流行りモノやらなんやらを、沢山、教えてもらおうと思っている今日、この頃です。たのしみです(*´艸`*)♪♪♪
新しいと言えば、ニチベイ「ポポラ」にも新シリーズがお目見え致しました!
4/1より、リニューアルして新登場です☆
130322_1.jpg
今、人気の調光ロールスクリーンが新たに加わったり、標準タイプのロールスクリーン「スプリング式」では、季節の移り変わりをイメージした、北欧っぽいデザインのプルが選べるようになりました。
柄生地や省エネ効果のある生地も増えて、より充実した内容となっております。
新しい窓辺の仲間入りに、是非、こちらもご検討ください(*^_^*)
ニチベイ ロールスクリーン「ポポラ」のページへ
ニチベイ 「ポポラ」メーカーサイトへ

トップへ戻る