仙台青葉区にカーテンのショールームがオープン



blog121022a.jpg

松装の10番目の新ショールーム「カーテンセンター仙台」が
2012年10月25日(木)にいよいよオープンします!

おかげ様で松装のショールームもついに10店舗目!
「実際の商品が見たい」というお客様の声からはじまったショールームもようやく東北エリアでのオープンとなりました。

松装仙台ショールームは、カーテン・ブラインド・ロールスクリーンなどから床材まで豊富に取り揃えた専門店です。
窓まわりや床まわりのインテリアのことならなんでもご相談いただけます。
新築・リフォーム・戸建・マンション・施設・企業・倉庫など、お客様が過ごす空間をもっと快適にしたい。
そんな思いをもったコーディネーター達が、お客様のインテリアの悩みにきっとお応えいたします。

他のお店では絶対に買えない松装だけのオトクなオリジナル商品や、
豊富な国産メーカー品を、通販でもおなじみのお値打ち価格でご提供!

サービスともども地域一番店を目指した松装スタイルで、お客様のお部屋づくりをサポートいたしますのでぜひご期待ください。

アクセスも仙台駅から徒歩5分、仙台宮城ICからも約15分と仙台の中心地で良好になっております。

オープン前ですが、ご予約を承っております。
オープン時は混雑が予想されますのでお早めのご予約をお待ちしております。
松装仙台ショールームのご予約はこちらから
オープンセールも開催いたしますので、ぜひこの機会にご来場ください。
blog121022b.jpg


松装カーテンセンター「仙台ショールーム」のページへ


松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ

トップへ戻る