お正月の名残

お正月は毎日毎日2000kcal程摂取していたおかげで全身ムクムクパンパンですが、新年明けてようやく通常運転に戻つつあります(;´∀`)

ところで、連休中の年末年始は帰省やら何やらでバタバタしていたのですが、せっかくいただいたお休みなので久しぶりにのんびり家で遊ぼうと、近所の電気屋さんに寄って手にしたゲームのおかげで未だ私のお正月は明けきっておりません。

それがコレ。『Demon’s Souls』です。

120112_1.jpg

発売自体はかれこれ3年程前になりますが、ずーっと気になっていたので、これを機に購入。
内容は所謂アクションRPGなのですが、とにかくもうプレイヤーが死んで死んで死にまくります。
雑魚にメッタ斬りされては死に、塔の階段から鉄球を落とされては死に、階段を踏み外しては死に、武器が折れては死に。。。
自分の下手さ加減に、わたしの心も折れそうです。。。(ノД`)
クリア出来るまで、なんとなく正月を引きずるような気がしてうんざりしておりますが、ここで止めては負けだと、自分で自分に叱咤激励しながら日進月歩で進めております。。。
しっかし、本当にコレはクリア出来るんでしょうか??

とりあえず、そこからどいていただけませんか(´・ω・`)

120112_2.jpg

トップへ戻る