日が過ぎるのは早いものでもう今日からもう9月になりますね。

しかし東京では熱帯夜が記録史上で最長を更新したりとまだまだ厳しい残暑が続きそうです。個人的に暑さは苦手なので早く夏が終わって涼しくなって欲しいと願う毎日です…

さて、そんな個人的な願望はさておき… δ(^-^;)
最近は7月などの真夏の頃に比べると日が落ちるのも早くなり、夜間にカーテンの出番なども多くなってきていることかと思います。
と、いうことで今回は夜間に部屋の光を外に漏らさずにすみプライバシーをしっかり守る遮光カーテンが豊富な松装オリジナルのオーダーカーテンをご紹介したいと思います。

遮光カーテンはご存知のかたも多いと思いますが、読んで字のごとく光を遮断してくれるカーテンのことです。
部屋からの光を漏らしたくないなぁ…という部屋や朝日が眩しくて全然眠れない!という部屋などに使うと効果的!日を遮ってくれるので家具の日焼けなども防止してくれたりと使いようによってとても便利なカーテンです。

しかし遮光カーテンといえば高いからなぁ…と思った方もご安心ください!
松装オリジナルオーダーカーテンは遮光機能付きのカーテンがお値打ち価格!そして色数やデザインも豊富なので「遮光カーテンは色やデザインが気に入ったのがなかったから使わなかった」という方もこの機会にいかがでしょう?
松装オリジナルオーダーカーテン「グランドスマイル」
松装オリジナルオーダーカーテン「遮光カーテン」
松装オリジナルオーダーカーテン「スマイル」

遮光機能の他にも防炎や、様々な機能のついたレースカーテンなども取り揃えていますのでぜひ一度HPで詳細をご覧になってください!
このほかにも新商品のオリジナルカーテンに関しては現在、鋭意製作中ですので近日予定です(゚ー゚;A

その他にも松装では様々な機能のオーダーカーテンを取り揃えております。
お見積り、お問合せもお待ちしておりますm(_ _)m

オーダーカーテン一覧ページはこちらから
遮熱・遮光カーテンなどオーダーカーテンは松装へ

お見積りやお問い合わせの返信が届かないお客様へ

トップへ戻る